望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

茅原実里重大発表

茅原実里10周年記念サイト http://chiharaminori.net/10th/ ブログとかでは「楽しみにしてて下さい」的な感じできっといい知らせなんだろうなぁと思っていたけど、実際に発表の時間にが近づくと何故か急に不安になってきながら見てた。 発表開始直後から、2004年デビュー~歌手活動再開~1stライブツアーetc…っていう来歴VTRが流れて、「えっ、マジで引退会見なの…?」みたいな雰囲気が一瞬よぎったものの、終わってみれば10周年記念らしい発表ばかりでひと安心。 twitterとかで予想で流れてた「ワールドツアー」とかになったらいよいよパスポート取って貯金も使って本気出す時が来たかみたいなことを思っていたけどそこまでは必要なさそうでそっちの意味でもひと安心(ぉぃ 武道館以外は、そんなに大きな発表ではないのかもしれないけど、今年が10周年という記念の年にしたいという気持ちはすごく伝わってきたと思う。 これに関しては斎藤Pも「"10大"発表とかければよかった」とか「ちょっと煽り過ぎたかも…」って反省してたんだからまぁ許してやれよw ちなみにこれを見越して8月第1週の河口湖の宿は4月の時点で既に確保済みである( ̄ー ̄)ニヤリ  
茅原実里10周年ベスト・アルバム
茅原実里 ランティス (2014-09-10) 売り上げランキング: 143
ベストアルバムの曲投票はこちらから! http://www.lantis.jp/special/chihara/10th/vote.html