望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~

Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~神奈川公演でParade以来5年ぶりのパシフィコ横浜に行ってきた。 横浜自体はちょくちょく来てたけど(イベントで)パシフィコ横浜は2回目。 いい感じに晴れてたしすぐ後ろが海で雰囲気すごくいいところだった。 ファイナルということで特殊演出あるかと思ったら、開幕からまさかのブラス隊参加でテンション爆上がり。 MCや演奏は大阪からも更にパワーアップしてた。大先生のMCは絶賛迷走中な感じがしなくもない(だがそれがいい Lush March!!で乱入してきた謎のギタリストは一体何者なんだ…(棒 アンコールはParadeツアーを思い出す意味も込めてVoyger trainが追加。フリドリで全力出しきった後に更に追い打ちでもうテンションおかしかった。おかげで肩と足と喉がぶっ壊れたww Paradeからもう5年なんだねぇ…。 みのりんの「大先生が初めて参加した5年前のParadeツアーの時からは想像できない」の名言がしみる。どうしてこうなった。 でも、みのりんのライブ楽しすぎるから仕方ない。 今回のツアーも進むごとに明らかにステージ上のパフォーマンスが進化してきてるし。 こんな楽しいツアーが4本だけとは寂しい。終わってしまったあとの寂しい感じまでテーマパーク再現してくれなくても(´;ω;`) 7月にはニューシングルの発売の発表もあったし、5/16の重大発表でなにかいい発表もありそうなので楽しみ。 みのりん、楽しい時間を本当にありがとう!   購入したグッズ紹介。 ちょうど給料日のスパンの間に4公演全部あったから財布がすっからかんですわw あと、ライブで気持ちよくなりすぎて旅先でいいもの食べ過ぎたのも敗因。ダイエットせねば(ぁ 今回のフラッグと限T@東京公演、業界初の4次元綴じがウリのパンフレット。 「今回はステージ上に穴はないので大丈夫です」の一文に爆笑したw 各公演限定のラバーストラップとiPhoneケースにシールと缶バッジにリストバンド。 ラバストは絶対戦争になると思ったけど運営怒りの大生産により回避された模様。 さてこいつらどこで使おうか…。もったいなくて使えない><