望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

爆死回避

それは突然の出来事だった。

買い物を終え、お昼ご飯にカレーを食べながらのんびりツイッターを眺めていたらTLに鷺沢文香がたくさん。何かあったのかなと思ってTLを遡っているとどうやら新しいSSRが登場したらしい…?

 

 

え?

 

 

というわけでおそるおそるデレステを立ち上げてみると

f:id:iteduki:20190630202019p:image

 

えええええええええ!?なんで!?去年出たじゃん!!しばらくは出ないって思ったじゃん!?!?ねぇなんで!?!?

 

 

1年前、 天井まで課金する羽目になった記憶が蘇る。
俺、昨日iPad Pro買ったばっかりなんだけど…。

 

煽るふすま。絶対許さねぇ…

 

とりあえず気を取り直して、貯めてあった分とこれまでのコミュの分をかき集めて単発15回引くも爆死。
しかし、今回のはフェス限なので今回ダメでも次のフェスでまた出る可能性はある。まだ慌てるような時間じゃない…。

 

 

・・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

気づいたらiTunesカード買ってきてました←
5000円課金の権利をまだ残していたので1回だけ。これでダメなら今回は諦めることにしました。石6300個なのでチャンスは20連。その結果…

 

f:id:iteduki:20190630202030p:image

 

 

 

完全勝利したいてはむちゃんUC

 

 

同時ピックアップの相葉ちゃんも出ました。これ以上ない完璧な結果です。
普段、狂人だとかはむちゃんだとか言われてますが、そんな逆境にもめげずに真面目に生きてきたことが今回の結果につながったのではないでしょうか。
やはり見ている人は見ているってことですね。最高の気分です。

 

 

 

ということでスクショ撮りまくってみた。

f:id:iteduki:20190630201932p:imagef:id:iteduki:20190630201939p:imagef:id:iteduki:20190630201943p:imagef:id:iteduki:20190630201949p:imagef:id:iteduki:20190630201958p:imagef:id:iteduki:20190630202013p:image

これまでは衣装のシルエット込でいいみたいなこと言ってましたが、水着もいいものですね。男子は素直。
衣装ばかり目が行くけど髪いいですね。サイドにしてるだけじゃなくて触覚もちょっと巻いてあってとても良いです。

 

スクショ撮ったりMVで他キャラと並んでて気づいたけど、ふみふみって肌の色めっちゃ白いんですね。やはりインドアだからだろうか。

 

このSSRで4枚目。4枚目が実装されたのはクールの中で7人目らしいです。
流石にこうなると5枚目なんてのはすぐには来ないでしょ。フラグとかじゃないから!