望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

男女会2日目

2日目です。


 

ホステルで1泊したはむちゃんず。

早起きするはむちゃん達とちっとも起きないふすま。

 

1-2-Switch!で遊んで赤ん坊を寝かしつけてみたり(こいしさんがめっちゃうまかった)はっくべさんとふすまにみんながメイクを施したり(はっくべさんが強い女の子メーカーでできる人みたいになった。すごかった)して遊びながら、午前中はアメ横へ。

 

アメ横は初めて行ったんだけど活気があって面白い商店街って感じだった。

安いのかどうかはよくわからなかったけど。

 

 

その後秋葉原で一部の人はメイド喫茶へ。
この時点でみんなだいぶ疲労がピークだったので一旦我が家に荷物を置いて休憩。 

家に入るなり秒で横になるふすま。これは被害者の会不可避。

 

この日の最後は目黒の寄生虫博物館でした。

展示を見ていると、魚を生で食うなよって至るところに書いてありました 。
避けるためには冷凍か火を通すことらしい。

そりゃあ海外の人が魚を生で食べることに対してクレイジー言うのもわかるよね。
でもおいしからね。仕方ないよね。

 

夜は居酒屋で飲んで各自の宿へ。我が家はmiyuさんとふすまが。

前回の技術書典のときは疲れ果ててグロッキーだったけど今日はまだ余裕があったのでSEKIROやったりアマガミとかガンダムUC布教してました。miyuさんは七咲がいいらしいです。

ふすまがネオジオング買う宣言してた(買うとは言ってない)ので楽しみだなぁって思いました。

3日目に続く。

 

HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 NZ-999 ネオ・ジオング (機動戦士ガンダムUC)