望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

コスプレイベント

某コスプレイベントにゲスト扱いで行ってきました。

 

 

 

今回の自分の役割は撮影用三脚を持っていくことと、ふすまのステージデビューを見届けることで、無事その役割は果たせたと思います。

 

ふすまがドラムで出るまでの経緯はこちら。

 

この日は結局ほぼ徹夜になったので勢いで次の曲の譜面書いて渡しました。お楽しみに。

 

 

 

自分たちの役割が済んだあとは会場内をいろいろ見て回ってたんですが、レイヤーさんもカメコさんもガチ装備ばっかりで自分の場違い感がすごかったです。

 

種類としてはFGOが多かったかなぁという感じでしたが、ラブライブやFFも相当数いましたし、自分の担当アイドルのコスしてる人やアトリエコスしてる人も何人か見かけて目の保養してました。

 

 

チキンなので話しかけたり写真撮ったりなどできるはずもなく、デレステARして遊んでました。 

とても美しいですね!

f:id:iteduki:20180918101423p:image
f:id:iteduki:20180918101440p:image
f:id:iteduki:20180918101410p:image
f:id:iteduki:20180918101404p:image

 

もっとたくさん撮りたかったんですが、時間帯が深夜だったこともあって周りが暗くイルミネーション程度の光量ではまともに床を認識できなかったです。

 

それにしても、人間は深夜になるとまともな思考ができなくなるんだなぁって思いましたw

睡眠の重要性を学んだ日でした(何