望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

お待ちかねの雨だぞ、よろこべよ

 

誰 が こ こ ま で や れ と 言 っ た。

 

先週くらいまでずっと40度に迫る暑さで雨とかほしいよねーなんて言ってたんだけど、台風呼べとは言ってないぞ…。

いろいろと影響が発生していてGemstoneとして出演予定だったコスサミも延期になってしまいました。(延期後どうなるかは現時点では未定)

 

まぁこれのおかげか最近やっと涼しくなってきたと思ったけどまだ普通に30度とかなんですね。

でも寝るときにエアコンつけなくていいのは精神衛生的にいい。電気代的な意味で。

 

愛龍社 風鈴 てるてる坊主 AR-1357-1

愛龍社 風鈴 てるてる坊主 AR-1357-1