望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

劇場版ストライクウィッチーズ

見に行ってきたぜー。

てか宣伝長いwww始まってから15分間ずっと他映画の宣伝とかwww
一応ネタバレするので、続きへ。



アニメ版以外のいろんなウィッチも登場してた。アニメ版以外は見てないから細かい設定はわからないんだけど、メインはアニメ版のキャラだからそこまで気になることもなく。

バルクホルンの扱いが相変わらず過ぎてとても吹いたwww
フルアーマーお姉ちゃん最高ですwww

でも残念ながらエイラーニャのシーンが少ない(´・ω・`)←数少ない不満



で、今回一番の衝撃が、エンドロール終わって最後が、




「つづく。」















(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


実際、つづく。としか出てないのでどういうことなのかはよくわからないんだけど。
物語は終わってないよ的な意味なのかもしれないし。

でもまだ続くならもっとやってほしいな。