望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

テレビきた

でかい(驚愕)


めっちゃでかいです。
前のブラウン管テレビより二回りくらいでかい。

画質はいいのかよくわからないけど単純に画面がでかいのと16:9対応になって、ゲームとかで今まで小さすぎて読めなかった字とかが読めるようになったり画面から見切れていた部分が見れるようになったので満足。
まぁ、こんな大画面にしてもアニメかゲームにしか使っていないがなw

にしても、新しい家電とかがくると配線とか別の周辺機器とかも調べて「こんなことできるのかー」とかニヤニヤしてるから困る。

引越ししてから、パソコンが替わり、エレクトーンが替わり、今度はテレビ。
次はなんだろう?もうあんまり高い買い物はしたくないなぁ。