望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ディズニー

みのりんの朗読劇で東京に行くことになったのでそれに合わせてディズニーに行ってきました。
一日目がシーで二日目がランド。

夜行バスで行ったんだけど、予定よりも早く到着したのでBon Voyageをやめてそのまま入場待機列に並んでそのままトイストーリーマニアに凸してきた。スタンバイ列に並びながらファストパスの時間がすごい勢いで進んでいくのを見た。すごい人気だなー。
並んではみたものの実はトイストーリーマニアがどういうアトラクションなのか知らなかったり←

内容は、ターゲットに向かってボールやらパイをシュゥゥゥーッする超エキサイティン!!なアトラクションでした(ぇ

初っ端のアトラクションなのに弾を連射しすぎて腕が超疲れたwww
トイストーリーとか関係なく普通に面白かったからもう1回行きたいわ。

その後はシーを歩き回りながら適当にアトラクション乗ったりドナルドを激写したりとか。
シーは全体的な雰囲気がすごくいいなぁと思った。ただ、アトラクション関係は今回までであらかた満喫しちゃった感はある。


二日目は朝起きたら雨降ってて(´・ω・`)ショボーンだったけどランドついたら晴れたw
朗読劇に移動しようとしたらパレード始まって移動できなくなって軽く焦ったww
昼ごはん食べながらファストパスの時間待ってたらデイジー出てきてテンション上がった。デイジーマジカワイイ。


なんか今回は珍しく色々うまくいった気がする。目的のアトラクションとか全てクリアできたし、そもそも暖かい時期で晴れてる時に遊びにこれた事自体が軽く奇跡(何


そうしてよく遊んだあと本命(?)の朗読劇へ進んだのでした。