望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

結婚式に出席してきた

週末は結婚式に出席してました。

バイトで結婚式はいっぱい見てたけど、出席するのは初で勝手がわからずキョロキョロしてたり。
会場はいるとついレクチャー台とか照明とかマイクとか見ちゃうバイトの後遺症(笑)


新郎新婦の会社の人達が面白そうでした。いろんな意味で楽しい職場なんだろうなぁ…(ぁ

新婦のエレクトーンの先生が、自分のこと覚えててくれた(最初誰だかわからなかったなんて言えない…)。いやいや、私はそんなにうまくないですよ(^_^;)

なんか色々と予想外のムチャぶりで一言喋らされて変な汗かいた…w


すごくいい式だったと思います。
スピーチとか出席者からのいじられっぷりとか、二人(特に新郎)が周りから慕われてるっていうのがすごく伝わってきて、いいなぁと思いました。


二次会ではエレクトーン演奏したのだけど、当初BGMみたいな感じ?と聞いていたのに、本番はシーンとした会場の中で弾くとか、俺のチキンハートには辛すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
曲目は実はちょっと手抜きだったんだけど、結果的には正解だった気がする。あの空気の中でバラードとかだったら緊張がヤバかったと思う(笑)
しかしこれでもあとから「めっちゃ緊張してたなm9(^Д^)」とか言われてたけどな!


何はともあれ、おふたりとも末永くお幸せに。
 

あとから写真を見たら、二次会でビデオカメラ構えてる自分が完全に映画泥棒だった件wwww

みのりんライブは盛況だったみたいだなー(遠い目
1月の放送までおあずけです(´・ω・`)

その分、2月のm.s.s限定ライブを楽しみに待つとする(`;ω;´)