望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

はじめてのギャル

軽い気持ちで1話見始めたら面白くて勢いで最後まで見た。

 

こういうおかしい方向に全力注いでるアニメ大好き。

こういうノリと勢いのくだらない面白さでいいんだよな。

「ヤバーイ!」シーンの隠し方が魔装学園H×Hと一緒で笑ってたら、それの原作者が脚本参加してたり7話で熱いダイレクトマーケティングやってたりでさらに笑ったわw

 

悪友たちのおバカっぷりと八女さんのかわいさがよかった。

八女さん以外みんないろいろとノリノリ過ぎてすごく楽しかったわ。

それに引き換え八女さんいい子だなぁ。ギャルなのにw

 

それにしても、パンツマイスターとは一体…?w

f:id:iteduki:20171025110635j:plain