望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ディズニーリゾート・オフィシャルホテル

会社の方針発表会兼社員旅行でディズニーオフィシャルホテルに行きました。(なお、宿泊せず宴会終わりで名古屋に帰りましたw) 舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗車してベイサイド・ステーションへ。 晴れていていい景色でした。 おそらく本日のベストショット。 ホテルの中。これがオフィシャルホテルの力なのかと思うような感じでした。 いかにも高級ホテルな雰囲気。 泊まらなかったので客室の中はどうなってたかわかりません。 また、ホテル内のレストラン等の値段も1ランク上の価格設定になっており、個人では縁がなさそうな場所だなぁと思ったりしました(^_^;) 残りの画像はこっちに上げておくので見たい人はどうぞ。
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
  希望者は宿泊して翌日社員旅行だったけど、次の日予定があった会社の人とディズニーとか面倒くさすぎるので帰りました。 そうしたら直前まで宴会やってた関係で帰るべき人がちっともバスに集まらず、ディズニーからの帰宅ラッシュに捕まり危うく最終新幹線を逃しかけるという事態が発生。(間に合わなかったらホテルの部屋取れますよね?とか確認してた) 結構飲んだ状態で東京駅着から新幹線までダッシュしたこともあって帰りの新幹線は爆睡でした。 一応、東京から最終の新幹線で帰っても地下鉄終電でギリギリ家に帰れるということがわかりました(どうでもいい)