望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

チケット充

今月買ったチケット一覧

高垣彩陽 2ndコンサートツアー2013 ~relation of colors~
 5/12 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

このチケット取ったときはまだ財布に余裕があったのだよ…(何
スフィアに興味はないけど、前々から気にはなっていたのでアルバム発売のコンサートやると聞いて取ってみた。

どんな感じなのかは↓を聞いてみるといいと思う。
melodia
melodia
posted with amazlet at 19.04.09
高垣彩陽
ミュージックレイン (2011-11-23)
売り上げランキング: 5,272

まぁ、iTunesにもあるし、最近はTSUTAYAで借りれb(ry


Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation” LIVE HOUSE ver.
 6/22,23 名古屋ボトムライン

去年行ってからまた絶対行きたいと思ってて、こちらもアルバム発売ツアーやると聞いてチケット確保。しかも2日間!

名古屋はプレオーダーとか全然なくて、どうしても取りたかったのでアルバム買って購入特典の先行申込みの送ってたんだけど、キャンペーンでkalafinaが名古屋に来たときにまさかのチケット先行販売が…。先行「申込み」じゃなくて、先行「販売」。
その場で2daysとも買ってしまった(ノ∀`)アチャー
現金持ってなくてお金貸してくれた伽羅氏ありがとうございましたm(_ _)m

なお、先行申込みも当たったのでチケットは余っています(ぉ
発券期限の4/14までなら両日とも2枚用意出来ます。
Consolation(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
Kalafina
SME (2013-03-20)
売り上げランキング: 116

・Linked Horizonトーク&ライブイベント『自由への進撃』
 7/18 Zepp名古屋

出来ればサンホラ行きたいんだけど今年はこっちの方に力入れていくのかなー。
情報全然見てなくて、一般発売開始前日に一般発売日を知るという体たらく。

平日なので初めてZepp名古屋の2階指定席を取ってみた。
これを書いている時点ではまだ「進撃の巨人」も見てないけど、どうなのかな。

CD発売はイベント1週間前とか…。
TVサイズ版は各所で配信してるけど、フルで出るのにTVサイズ版で250円は高すぎます(´・ω・`)
自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
Linked Horizon
ポニーキャニオン (2013-07-10)
売り上げランキング: 34
 6/16 天王洲 銀河劇場

みのりんの情報が解禁された時点では( ´_ゝ`)フーンという気持ちだったけど、mssでチケット受付開始してたのを見て、呼ばれている気がして申込み。これがmssの最期のチケットになってしまいました(´;ω;`)ブワッ

6月にディズニーに行くという予定もあったのでそれと同時進行だったりして旅行プランを立てるのに四苦八苦しております。
せっかくのディズニーにぶつけるとかひどいですよね。自分でも自覚しております(´・ω・`)



財布は悲鳴を上げているけど着々と5月以降の予定が埋まってて嬉しいです。
本当はMay'nのライブも申し込んでいたけどこっちは抽選漏れ(´・ω・`)
まぁ、取れてたら財布がもっとえらいことになっていたがなw