望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ガルパライブ

いつもどおりライブビューイング。

今回は満員だった。前のRoseliaのときは前後は割とガラガラだったのにすごいなぁ。

  

 

セットリスト


Afterglow

That Is how I Roll! 

 

蘭の格好したあやねる普通に似合ってるし生バンドも相まってかっこよかった。

アフグロも生バンドがいいよね。バンスコください。

ハロー、ハッピーワールド!

えがおのオーケストラ! 

 

みっくってこれまであんまりちゃんと見たことなかったんだけどかわいいんだなって思いながら見てた(小並感)

Pastel*Palettes

しゅわりん☆どり~みん
パスパレボリューションず☆

 

間違いなく今日一番衝撃的だった。

ライブ見たの初めてなんだけど思ったより振りが激しいこと。なのに振りの一つ一つやキメのポーズから表情まですべてがかわいいという。

アイドル半端ねぇな!って思いました。普通にめっちゃ好きになってしまった…。

 

Roselia

BLACK SHOUT
熱色スターマイン
ONENESS

 

心なしか同期の音が薄めになってて生演奏感が増した気がする。

そして夏のライブの頃より上手くなってた(上から目線)

あとはゆりしーの脚がくっそエロかったことくらいかな…。

 

Poppin'Party

Happy Happy Party!
B.O.F
ティアドロップス
STAR BEAT!~ホシノコドウ~

 

前回の武道館の時は聴けなかったティアドロップスが入ってて嬉しかった。

なんだかんだ言ってポピパは結構安心して見ていられる感じがある。

 

 

バンド、やりたいな。友だちいないけど←

 

ゆら・ゆら Ring-Dong-Dance

ゆら・ゆら Ring-Dong-Dance