望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2013年

明日から仕事で憂鬱です(´・ω・`)ショボーン

もう6日ですが今年の目標とかとか。
といっても今年はあんまり頑張らないのが目標ですが(ぇ

全く何もしないとかそういうわけではなく、勉強したい資格もあるし、興味があって調べてることもいくつかあるんですが、基本的には去年始めたことの延長で余力があれば上記のことをやる…という感じです。

正直ね、毎期いくつかアニメ見ながら、ラノベ読みながら、みのりんライブ参加できて、あとはエレクトーン弾いていればそれで満足なのですよ。
仕事も、必要とあれば調べるし興味があったら突っ込んで勉強もするだろうけど、絶対ではないというか。
毎年毎年、「仕事でこういう人材になる」とか目標に掲げられる人ってすごいなぁと思います。


それから、目標じゃなくて気をつけないといけないことがひとつ。

栄養を取ること(何

正月の間プチ一人暮らしをしていたわけですが、ばあちゃんが帰ってくるまでの約1週間、一口も肉魚を口にしなかったという…(単に家の食材の中になかっただけというのもあるけど)
遊びに行って外食で文字通りお腹いっぱい食べたら体調がよくなったとかいう若干笑えない話もあるのでちゃんと食べようと思います。ハイ。


今年こそは何事も無く平穏に過ごせるといいなぁ…。