望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

伊勢神宮

伊勢神宮に初詣に行ってきました。

実は伊勢神宮って(自分の記憶がある中では)初めてで、どんなところかちょっと楽しみにしてました。
当たり前だけど他の神社と比べて綺麗にされてるし何よりでかい広い。
それと、3連休の中日ということで人がゴミのようで疲れたorz
ちょうど成人式ということをすっかり忘れてて、新成人がいっぱいいました。あと巨大なカオナシがいました(何

お参りする宮がいっぱいあって、全部の場所で違うことお願いしてきたったwww
どれかひとつくらい叶いますよに(-人-)
できれば最前列チケットとかM&G当選とかがいいなぁ…w


次の日は二見シーパラダイスへ。生憎の悪天候で夫婦岩はスルー(´・ω・`)
水族館なんだけど、魚の紹介が一風変わった紹介になってるところが面白いw
セイウチさん超デカかったり、子供がイルカに向かってボールを投げるとキャッチしてくれるのとか、見ててすごく面白かった。ちょっと参加したかった


悪天候なので早めに帰ろうと戻ってくると、駅に戻ったあたりでだんだん天候が回復するという残念仕様(ノ∀`)アチャー
2013年になっても、残念感は変わらずといった感じなのでした(´・ω・`)