望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

FOOL THE WORLD

みのりんのニューシングル「FOOL THE WORLD」発売! 今回の曲は自身もイチヒメ役で出演する「ノブナガ・ザ・フール」の1期OPになっています。 曲自体は去年のMinori Chihara Xmas Party 2013で先行披露してました。 アニメの雰囲気に合わせてメロディやPVがちょっと和っぽくなってます。 それにしてもこのジャケットやPVの和装みのりんめちゃくちゃ美しい! 対して、2曲目の「Harmonized Chaos」はとても攻めてるなぁと思う。 初聴きでは「なんだこれ…!?」って思うこと間違いなし。こういう挑戦は面白いと思う。新しい!(てさ部っぽく) アニメ盤以外に収録される3曲目の「儚くも愛しき世界の中で」は、こちらはより和のテイストを押し出した1曲。 こういう雰囲気の曲好き。 正直ライブの時は完全に初聴きだったのと最前列近くゆえの爆音と熱狂で「熱い曲」ということ以外よく覚えてなかったんだけど、アニメ見てたらサビで盛り上がるところがすごくよくて、改めてライブで聞いたら高まるんだろうなぁと思った。 各店舗の特典も和装みのりんのポスターなのでオススメw http://www.lantis.jp/news.php?id=1391558400  
FOOL THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)
茅原実里 ランティス (2014-02-26) 売り上げランキング: 149