望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

MINORI CHIHARA 10th ANNIVERSARY ARTIST BOOK『LOVE LETTER』発売記念サイン会(名古屋)

みのりんの10周年記念アーティストブックのサイン会に、120名の精鋭の一人として当選したので参加してきました。   間近で見るみのりんはそれはそれは綺麗で、だけど声や仕草のおかげでとてもかわいいという印象的でした。 数十秒とはいえ目の前に本人がいて自分と言葉を交わしているという状況に全く現実感がなくて、まさしく夢の様な時間でした。 サイン終わってありがとうございますと本を渡してくれるときの笑顔がほんとうに素敵で幸せな気持ちになりました。 スペースを出た時多分ものすごく嬉しそうな緩みきった顔をしていたはず…。
漏れ聞こえてくる声から、参加者の人ひとりひとりに何度もありがとうと感謝の気持ちを伝えていたのが印象的でした。

10周年本当におめでとうございます! 最後にサイン会が終わった後、スペース出口の暖簾の下からひょっこり覗きこんでバイバイと手を振ってくれるのを見ることができてラッキーでしたw 幸せなイベントでした…。  
LOVE LETTER 茅原実里
LOVE LETTER 茅原実里
posted with amazlet at 14.12.01
茅原 実里 KADOKAWA/角川書店 売り上げランキング: 1,079