望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

いわき旅行してきた

Gem石の福島勢が帰省するのに合わせていわきで遊ぼうという話になったのでいわきへ行ってきた。

 

 

いわき駅へは東京駅から高速バスで移動した。

30分に1本くらいはあって片道3000円くらいで大体3時間ぐらい。

 

そういえば関東から北へ行くのは初めて。

福島勢+なぜか福島に来ているふすまと合流して1日目は宴会して花火した。

ちゅーん書けてとても満足した。

 

その後、宿を提供してくれたはっくべさんのご両親と酒飲みながら面接会話した。

IT系の仕事してるらしくていろいろ楽しく飲んでたけど途中から震災の話になってここは東北なんだなと再認識した。

 

ここ以外でも日常会話で除染の話ししてたり放射線量計が色んな所に設置してあったりして被災地であることを印象付けられた。

 

次の日は朝8時半に出発すると行っておきながらスプラトゥーンフェスで3時まで起きてたら案の定8時半に起きたのでカラオケした。

美声のサンホラを堪能したあとなぜかあんきらの流れになって楽しく歌ってた。

そういえばGem石勢の前でカラオケしたの初ですかね。

 

キャンプ場でBBQした。

 

河口湖土産で飲み比べした。

ワイン好評だった。ロゼめっちゃ美味しかった。

 

いわきの夜は涼しい通り越して寒いくらいでしたね。。。

明け方目を覚ましたら17度って言われたので暖房つけてた。

 

 

お盆に集まってキャンプするとかまるでリア充みたいでしたね。。。

楽しかった。

 

自覚はないけど↑こんなこと書かれるくらいにははしゃいでたらしいよw

  

山梨のロゼワイン★巨峰 9% 720ml 甘口

山梨のロゼワイン★巨峰 9% 720ml 甘口