望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

棘フェスありがとうございました

棘フェスこと東海ゲームミュージックフェス本番でした。
来てくださった方、ありがとうございました。

 

反省的なことは別に書くとしてまずは無事に終われてホッとしてます。

 

Gemstoneのステージはどうだったでしょうか?
後半は集中してないといけない場面が多くてあんまり盛り上がったところをステージからは見ることができなかったのですが、あとから聞いてみると盛り上がっていたみたいでよかったです。

とりあえずMegalovaniaで集中してるところにペンライト持った奴らがめっちゃ笑顔で寄ってきて「楽しそうだなコイツらw」と思ったことは覚えてます(笑)

 

ジェム石のステージが終わった後も前半のバンド組が終わるまでは全体の機材関係やらケーブル類の撤収作業をしてました。
バイト時代にうっかり8の字巻きを覚えてしまったがためにこんなところで便利に扱われてしまいましたw

 

そんな感じで昨日のリハと前半の作業で疲れ切ってしまい、NGMS、NGMEのステージのときは控室で寝てました。

 

最後の合同ステージでは最後の曲で自分の出番のとき突然周りの奏者たちがタオルや楽器を回し始めて、驚きましたが、楽しかったです。お客さんも盛り上がっていたみたいでよかったです。

 

 

f:id:iteduki:20191225152521j:plain

当日の打ち上げもありましたが、翌日仕事のため自分はそのまま帰りました(決まったときは翌日祝日だと思ってたんだけどな…)

 

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。