望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

あけてました

気がついたら正月休みが終わって仕事が始まっていました。

 

あけましておめでとうございます。いてづきさんです。

 

 

 

2019年の年明けはドラクエのカウントダウンコンサートに行ってたけど、その後は何をするでもなくダラダラと過ごした。

早々から通話しながらスプラトゥーンとかスマブラとかしてたわけだけど休みのせいかみんななんか解き放たれた感というかいつもよりテンション高めで楽しそうな感じがた。やっぱ労働って糞だわ。

 

 

5日は名古屋に行っていた。

f:id:iteduki:20190108101848p:image

熱田神宮で初詣をするの図。

横で他のソシャゲのARやってる人を見てデレステにARがあったのを思い出した件。

 

新春ガチャ(おみくじ)は半吉だった。何もいいことが書いてなくてつらい気持ちになった。

 

 

東海のゲーム音楽関係の親睦会に参加した。

Twitterでしか知らなかったあんな人やあんな人の御尊顔を拝見して「リアルではこんな感じなのにあのTwitterなのか…」という感想を抱いた。人間の闇は深い。

みんな人生楽しんでるな〜って思いました。

 

あと、ふすまがNGMS内で売り捌きまくったGASクソ診断本を読んでクソ診断回せましたっていう報告を聞けて嬉しかったです。お買い上げありがとうございます><

 

併せて、東海ゲームミュージックフェスの話を聞いたりした。 

 

これほど大規模なイベントとなるとこんなに考えることがあるんだなぁと単純に感心した。

個人的には、一番最初のときに掲げた目標を指して「判断の基準はここです」っていうのを明確にしてたのはとてもよかったと感じた。

初めてで大変なことも多いだろうけど出来ることは協力していけたらと思った。

 

 

仕事始めは初手からトラブル対応が入ってたり理想を業態や契約という越えられない壁に阻まれたりしてやっぱり仕事って糞だなと思った仕事始めでした。

 

今年もよろしくおねがいします。

 

 

日本の神社 20号 (熱田神宮) [分冊百科]

日本の神社 20号 (熱田神宮) [分冊百科]