望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ふすまドラム

ケージアドベントカレンダー16日目です!

ネタがないのでふすまをネタにしていく。

 

もうすぐ棘フェスですね。

自分もGemstoneとして参加するわけですが、ふすまもGemstoneにドラムで参加します。

 

先日の最後の棘フェス練習で合わせたとき、きちんと1曲ちゃんとできるようになってることに軽く感動しましたね。ちょっとした親の気分かもしれんw

もちろんまだまだ出来てないところや直したいところはいっぱいあるわけですが、個人的には今回の時点ではまだ高望みかなと思ったり。教育方針の違い

「周りにドラムやってる人がいなくて困ってるからドラムやれ」というノリでドラムを始めさせてからもう2年経つわけですが、ちゃんと続いてることがまずすごい。

ちなみに最終練習日の前日(グラフェス行った日)そのまま深夜1時から3時までスタジオ行って練習付き合ったりしてました。これがやる気。


ふすまがドラムを叩いている姿を見ることができるのは(今の所)棘フェスだけ!

 

てか、普段のふすましか知らない人がドラム叩いてる姿見たら絶対面白いと思うんだよねw
というわけで、Gemstoneのステージお楽しみに。

 

tokaigmf.jimdofree.com