望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

C95とトライナリーお渡し会

お渡し会

まさか始発するとは思ってませんでした。

 

始発待機はなかなか辛かったですね。

6時に待機列着いたときはまだ真っ暗で「このまま4時間以上待つのか(絶望)」って感じでした。

30分くらいで太陽が出てきて列固定もされて買い物とかトイレとか行けるようになってちょっと気持ちが楽になりました。

列固定の後、席を外して戻ってきたら元の位置を見失ってカバンと危うくさよならバイバイするところでした。超焦った。

 

始発した理由はガストラッキーバッグが欲しかったからなんですが、トライナリーお渡し会参加券も間に合ったので二度とないかもしれないと思って財布のお金とさよならバイバイしました。

 

 

これ以外は一切チェックをしてなかったのですが、たまたま技術系の島を歩いてたら土屋暁インタビューの載ったトライナリー本を見つけてしまったので買いました。

この日になんの前情報もなしに出会ったのは運命かと思いましたね。

本のインタビュー読んでたけどこの人は本当に何屋さんなんだろうというくらい知識豊富ですごいなぁと思った。

 

 

そしてお渡し会。お渡し会っていつも何喋ったらいいかわからなくなるんだけど頑張って喋った。つっちーすごく面白い人だった。

満面の笑みでめっちゃ喋ってくれて最高だった。

 

 

 

頑張って始発した甲斐がありました。

 

戦利品

人から頼まれたものの含めるけど一応ひと通り。

f:id:iteduki:20190101195837j:image

ガストラッキーバッグの中身。

エスロジとトライナリーのメタルチャーム入ってるしクリアファイル大量とタオル入ってて満足。

 


f:id:iteduki:20190101195843j:image

トライナリーのバイノーラルCDは絶対抑えようと思ってた。

ほかはチェックしてなかったけどたまたま見つけたつっちーインタビューの載ってるトライナリー本ともくもく開発合宿本。

 

他にも歩いてるといろいろ面白そうだなという本をたくさん見かけたけど、のんびり見るには人が多すぎるしお金も全く足りないので危険だなぁと思いました。

しかし本当にいろいろジャンルがあって探したら何でもジャンル見つかりそうな気がしました。

 

お疲れ様でした。

 

拡張少女系トライナリー [Blu-ray]

拡張少女系トライナリー [Blu-ray]