望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

アトリエ新作買ったのでスプラトゥーン引退します(願望)

f:id:iteduki:20171222091146j:image

 

リディー&スールのアトリエ買いました!

Switch版買ったので外でも家でも遊べる。

フィリスのアトリエのときに焦ってPS4買わなくてよかった(笑)

 

これでスプラトゥーン沼から脱せられる(はず)

ちなみにポケモンポケモンリーグ直前くらいまでしかいけませんでした(ノ∀`)アチャー

 

f:id:iteduki:20171222091148j:image

恒例の楽譜付きサントラも購入済み。(左は拡張少女系トライナリーの公式薄い本)

いくつか聴いた感じだといつものアトリエっぽくて良さそう。

 

正直事前情報は出されても実際にプレイしてみるまではその良さも面白さも伝わらないと思ってるのであんまり見てない。

しばらくはこれにかまけていろいろ疎かになるだろうけどよろしくお願いします(お約束)