望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

表紙ありがとうございましたの会

表紙担当にお礼&誕生日祝の会を催させていただきました。

 

ビュッフェだったので日頃摂取できない栄養を摂取しまくりました。

お肉もお魚もデザートも美味しかった…。

f:id:iteduki:20181016104344j:imagef:id:iteduki:20181016104336j:image
f:id:iteduki:20181016104333j:imagef:id:iteduki:20181016104339j:image

 

名古屋観光ホテルのビュッフェ確か2回目だったと思うけど、そんなに高くなくて美味しいのでちょっとしたお祝いごととかにいいと思う。

 

 

表紙担当に完成した同人誌とポストカードを渡しました。

この人がいないと完成しなかったので本当にありがたい。。。

次回は美少女でお願いしますって言ったら頑張ってみるとは言ってたw

 

ありがとうございました&お疲れ様でした。