望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

サンタ・カンパニー感想

 

1日なので映画を見に行ってきた。
みのりんが主題歌担当ということでサンタ・カンパニー見に行ってきた。

 

Gレコと迷ったけどGレコは公開中なのになぜかもうdアニメでもレンタル販売が始まっているのでそっちにすることにした。


 

同時上映でコルボッコロという短編もやってたんだけど、登場するコルボッコロがかわいすぎた。まぁ短編なので特に言うことはなし。

 

サンタ・カンパニーの方もほっこりするお話だった。
まぁ色々突っ込みどころはあるんだけどあんまりそういう細かいところをみるというより、サンタはクリスマスにプレゼントを届ける存在であるっていうところを大事にしてるって感じだったかな。
サンタ・カンパニーの会社紹介の内容が微妙に現実的で思わず笑ったw

 

なお今回の櫻井は裏切りません←

 

主題歌以外にも劇中歌でミュージカル調の曲が2曲流れたんだけどクリスマスって感じだった(小並感)
ちょっと歌い方いつもと変えてるかなって思いながら聴いてた。
CDは既に予約済みなので早く聴きたい。

 

あ、そういえば(唐突)
ケージのクリスマスアドベントカレンダー作りました。

ケージのクリスマスといいつつ最近自分がブログサボり気味なので年末くらい毎日書くかというくらいの気持ち。

ケージのハムちゃんたちは軽率に参加してきていいのよ!