望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

『アトリエ オンライン』ファンイベント 2018 ~冬の音楽祭~

 

イベント自体は落選だったのでハニトーカフェのビューイングで見てました。

 

f:id:iteduki:20181218182716j:image
f:id:iteduki:20181218182708j:image
f:id:iteduki:20181218182720j:image

 


f:id:iteduki:20181218182724j:image

ビューイングはハニトーカフェで、コラボメニューとしてプニトーを頼んだんだけどこいつがかなりの甘さとボリュームで強敵だったw

周りにも注文してる人が何人かいたけどみんな食べきるのに苦労してたみたい。

 

アトリエオンライン自体はだいぶイン率下がっちゃったけど、ぼちぼちやったりしてます。

 

お目当てはBGMの生ライブだったけどその前のトークも結構面白かった。

ゆっきーは本当に芸人だな…w

 

生ライブは編成もアレンジも最高でした。

特に笛がめちゃくちゃすごい。サントラ発売はやく!