望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

フィリスのアトリエ届いた

今日発売だってのに今日の昼までAmazonはずっと発送準備中になっていた。

またkonozamaかよ(憤怒)

ガストショップのサントラつき楽譜は昨日のうちに発送されていたというのに。

 

 ↓

 

今日の昼12時頃にようやく発送通知。おせーよ。

 

 ↓

 

と思ったら到着日が今日になっていて、本当に今日届いていた。

やっぱAmazonって神だわ(テノヒラクルー) ←イマココ

もちろんサントラつき楽譜も無事届きましたよひゃっほい。

また演奏に使わせてもらおう。

 

 

というわけでフィリスのアトリエ始めるので、当分の間いろいろと疎かになると思いますが、よろしくお願いします(何