望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ロマンシング サガ THE STAGE~ロアーヌが燃える日~DVD

サガステのDVDが届いた。

f:id:iteduki:20170919133518j:plain

 

映像で見ると全体が見られるものの、ステージが小さく見えてしまうのが残念。

やはり舞台は生で見たほうがいいということか。

 

しかし、舞台で見たときには見れなかった部分や細かいところも見れるのはいい。

殺陣も全体見ると迫力あってすごい。

 

舞台で見たときにも書いたけど、原作厨ほどニヤニヤするセリフや場面が多いなぁと改めて思う。

2.5次元は当たり外れあるけどこれは当たりの方だと思う。

 

あの実在性ミリオンアーサーといい、スクエニの実写化は結構頑張ってる感じがするね。 

舞台「ロマンシング サガ THE STAGE~ロアーヌが燃える日~」 [DVD]

舞台「ロマンシング サガ THE STAGE~ロアーヌが燃える日~」 [DVD]