望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

完全な休日

今月は土曜日が5回もある関係で今日はレッスンもない完全な休日でした。 休日にやることはといえばアニメの消化ですよね!(何 ランス・アンド・マスクスヘヴィーオブジェクトは2話まで見たけどそろそろ辛くなってきた。 緋弾のアリアAAは1期見てないけど大丈夫かなーと思ってたけどなんか2期っぽくなかった。 というかCM見てたらスピンオフの模様。結構面白そう。 すべてがFになるも見てみたけど、名古屋が舞台だったんですね。 木戸ちゃんがクソアニメ請負人の汚名を払拭できるかがかかってるんで頑張ってほしい(何 もし全部見て面白ければ聖地巡りとかして遊びますかね。名大とか。 今更だけどごちうさはこっちの方ではやらないんですね。 あと他にもコンクリートレボルティオとかも気になってるんだけどtorneに出てこないってことはやらないんですかね。 三大都市名古屋(笑)…いや笑えないけど。 まぁ配信で補完できるからいいんだけど。 最近はOP・EDも一般アーティストに戻りつつあるような気がするし、地域ごとの放送格差が増えたりしてだんだん昔に戻りつつあるような。 やっぱ儲からないんですかねー。