望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-感想

見に行ってきましたよ。 すごく面白かったです(小並感) 感想は続きから。 中学生かわいいなって思いましたw 小学校から中学に上がって戸惑う1年生達の描写がすごくよかったです。 中学生なので声が高め。 ハルちゃんは全然違和感なかったけどまこちゃんはあの声で「ハルちゃんのことが大好き」っていうセリフはなかなかやばかったです。いろんな意味で。 ハルちゃんはこの頃から豆腐メンタルだったんですねw。それと鯖缶w 小学生の渚も可愛かったです(女の子的な意味で) 声が完全に女の子で(もしかしてこの声も代永さんなのか…!?)と思ってたらちゃんと女性声優が演じてた。デスヨネー(謎の安堵) この映画で初めて出てくる中学生たちの中では旭がよかったです。 こいつホントにいいやつだな。馬鹿だけどw それだけにイップスで悩んでる姿は見てて辛かった…。 相変わらず前情報一切無しで見に行ったけど1年生たちにすごく感情移入できるいい映画でした。 来場者特典のポストカードはこれでした。 あ、あとED曲も流れるキャラクター背景と相まってすごくよかったです。 EDで天ちゃん先生が雑誌出演してたのは笑ったw