望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

節約生活を余儀なくされそう

kalafina武道館1日目当選してました。 イープラスでクレジット決済にしていたので一瞬で決済されて確定されてしまいましたw 2日目を取らなかったのは日曜日であることとベストアルバムは赤(1日目)の方が好きだったこと。 あとはイープラスのサービス料とかいう謎手数料が高過ぎるから。なんだよ1枚あたり500円って…。 正直なところ、良席はFC枠で埋まるだろうし一般発売でも多分チケット取れるだろうとは思ってるんだけど(ぉぃ というか先行申し込んだことを忘れてた件(ぁ これで現時点で確定している参加予定ライブは3つ。 去年色々行き過ぎたから今年は参戦絞るとか言ってたのはなんだったのか。 現時点での今年の参戦履歴は
  • Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~東京公演
  • Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~名古屋公演
  • Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~大阪公演
  • Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~横浜公演
  • ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ!アニソンの”わ”!~ 東海公演1日目
  • ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ!アニソンの”わ”!~ 東海公演2日目
  • MINORI CHIHARA LIVE 2014 "SUMMER DREAM 2"  1日目
  • MINORI CHIHARA LIVE 2014 "SUMMER DREAM 2"  2日目
一応、ランティス祭り2日目以外は全部みのりん関係ではあるわけかw なお、今後の参戦予定は
  • Ceui 「パンドラ・コード」エデンツアー~すべてのセンティアに告ぐ!集え!!騒げ!!暗号を解け!!!~ 名古屋公演
  • Minori Chihara 10th Anniversary Live ~SANCTUARY~ 
  • Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Red Day”
この3つはチケット確定済み。 一応9月7日に「てさぐれ! 催しもの あんこーる」もチケット取れてるんだけど、NEO FANTASIAライブブルーレイの公開オーディオコメンタリー収録観覧も申し込んでいるので当たったらそっちへ行く予定。 なお場合によっては10月のサンホラにも連行される模様(ぉ …今年は参戦絞るとか言ってたのはなんだったのか…。  
Minori Chihara Live Tour 2014 ~NEO FANTASIA~(Blu-ray Disc)
ランティス (2014-11-12) 売り上げランキング: 1,053