望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

TTOツアー大阪2days #minorin

f:id:iteduki:20170501163150j:image

 

Minori Chihara Live Tour 2017 ~Take The Offensiveの大阪2daysに参加してきました。

ツアー初日の札幌は行けなかったので自分にとっては初日。

 

場所はZepp 大阪ベイサイド。

USJの目と鼻の先で絶叫マシンの叫び声とか普通に聞こえてました。

 

オルスタのライブ行くのかなり久しぶりなのでなんか緊張したw

 

 

詳しいネタバレは避けるけど、Take The Offensiveのタイトル通り、本当に最初から最後まで全力で駆け抜けたという感じ。

曲が始まるたびにうわああああきたああああ/(^o^)\って否応なしにテンション上げられていく感じが最高でした。

 

大阪2daysは陽ちゃんのかわりにFo'xTailsの鳴風さんが参加してて、MCで喋るとなんだかシャイそうなイマドキの子という感じだったんだけど、いざ演奏となるとかなりの実力派な感じで超かっこよかったです。 

 

 2日目は下手前方に行けたのでみのりんチャンババむろやさん近すぎて死ぬかと思った。さいこうかよ。

 

なお、ライブ後に肩と足が無事死亡。

2daysとも参加した結果、月曜日は使い物にならなかった模様。

 

あと4回このライブに行くんだけど生きて帰れるだろうか…w

 

 

 

2日目のライブ前に落とし物をしてしまったんだけど、別のみのりんファンの方が拾って届けてくれました。ありがたいことです。

 

てか、このタオル落とすの2回目なんだけど、2回落としても2回拾ってもらえる辺りこの界隈優しいなぁという気持ちです(´;ω;`)ブワッ

 

 

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~