望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

TTOツアー Zepp DiverCity #minorin

TTOツアーの東京公演に行ってきました。

 

お台場は何回か行ってるんだけどGWということもあってか今までに見たことのないくらい人でいっぱいでした。

 

ポケモンGOやったらこっちでは出ないポケモンが出るわ出るわ。

コイルとビリリダマは飽きるほど見た。

f:id:iteduki:20170508111002p:image

 

そのへん歩いてるおじいちゃんとかもみんなポケモンGOやってたけど、こっちではどこに行ってもスポット山ほどあるしそりゃあ流行るわなぁと思った。

 

 

で、肝心のみのりんライブ。

この日は満員御礼ということだったけど、自分は1段上の2列目に陣取ったのでそこまで詰められることもなく楽しめました。

 

1段上なのでステージ全体がよく見えるし、客席のキンブレの光もよく見えました。綺麗だった。

 

東京公演から陽ちゃんが帰ってきたわけだけど、ガンガン煽ってくるもんだからめちゃくちゃ盛り上がりました。 

最高にかっこよかったです。

ちなみに2列目に陣取れたものの立ち位置の関係でみのりんよりも陽ちゃんの方がよく見えたのは内緒だ←

 

かと思いきやMCではなんだか末っ子っぽい感じを出してるのが面白い。

それとは真逆の下手サイドのチャンババとむろやさんのゆるさもねw

まさかみのりんがダメ出ししたりMCをまとめる場面が見れるとは思わなかったぜ←

 

あと3本も見れる幸せ。楽しみだ。

 

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~