望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

茅原実里「Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~ LIVE Blu-ray」発売記念衣装展

出張ついでに寄れた!

※衣装自体は言うまでもなく撮影禁止。

 

IAツアーで使用された衣装3点が展示されてます。

 

横にはコメントボードもあったので書いて貼ってきました。

TLで見たことある名前がいくつかありましたね…。

 

2つ目と3つ目の衣装をどこで変えたのか思い出せない…。円盤で復習しなきゃ(使命感)

ピンクの花の衣装綺麗だったな。

 

 

 

帰りの東京駅でカービィショップやってた。

カービィも25周年かー。

 

カービィかわいいし好きだけど、グッズ買うかというと躊躇してしまう。

そこまでガチ勢じゃないんだよな…。

 

というか、何でもかんでも買い集めるほどガチなゲームは自分にとって何があるんだろう…?