望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないを見たので感想

天気の子からハシゴして見ました。


24時半スタートだったので後半結構疲れましたね。。。
あと終電なくなってたので歩いて帰ったので疲れました。

 

青ブタ映画、前情報調べてなかったのでどうしようか迷ってました。
よくある総集編だったらやだなーくらいの気持ちでしたがアニメ面白かったしいいかくらいの気持ちで結局見ました。

 

結構ボリュームがあって、この劇場版が事実上の完結編って感じだった。
やっぱ翔子先輩がラスボスだったんやな…って思いつつこの辺りまで原作読んだんだっけか…?タイトルで何巻かわからなくなってから読まなくなってしまったんだけど買い直して読んでもいいかもなぁ。

 

それにしても麻衣先輩めっちゃいい女ですやん。原作読んでたときもすごく好きだったと思うけど、個人的にかなり好感度上がりました。

面白かったです。