望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ファイアーステージ99 #minorin

恒例のSUMMER DREAMの2日目。

 

毎年、河口湖駅等身大パネルと横断幕が設置され、場内アナウンスや吊り広告も茅原実里仕様になるので訪れたところ、ちょうどみのりん河口湖駅に来ているタイミングでした。

毎年河口湖駅みのりんエンカウントしたという話は聞いてたけど、9年目にしてついに遭遇することが出来ました!やったぜ。

 

f:id:iteduki:20170808153258j:image

98の上に祝99!の文字が。

 

満足して会場に戻ってリハーサルの音を聴きながら待機。

おそらくインストで演奏されるのであろうThe Beginningが聴こえてきてテンション上がる。



この日はアリーナ紙席でこそないものの1階1列でステージへの直線距離だけならアリーナよりも近いという良席。

みのりんもCMBもめっちゃ近くてテンション上がる。

 

今日のライブはいつもどおりのイケイケなライブ。

MCでも言ってたけど、アコースティックな雰囲気もいいけど、こうして声出して汗をかくのがみのりんライブって感じがしていいよね。

 

今回のサマドリはこれまでに夏に合わせて作られた楽曲がたくさん出てきて、ザ・夏という感じが個人的に良かったです。

 

ところで、ミラクルバング!のときに出てきた謎の外タレ(大嘘)は一体どこの室屋さんだったんだろう…? 

大先生こと室屋光一郎って、いろんなアーティストのレコーディングやらサポートで活躍し、歌謡祭なんかでもコンサートマスターを務めるすごいバイオリニストのはずなのに、なぜみのりん現場ではこうなってしまったのだろうか(笑)

 

他のCMBもサイクリングしてきただのBBQで美味しい酒飲んだだの夏を満喫してる話がいっぱいで、あぁサマドリだなぁといういい雰囲気だった 。

 

インストはリハでやってたとおり、 The Beginningだった。生で聴くと迫力が段違いでほんとかっこいい。

そして衣装替えしてきたみのりんの衣装、背中が凄くセクシーだったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

後半もハッピーな曲多めで進み、最後はみんなで花火を見て終了。

今年もサマドリに来たなーという気持ちになれました。

 

明日の100回目も楽しむぞー!

f:id:iteduki:20170808162238j:image

 

 

恋