望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

TTOツアー 豊洲PIT #minorin

TTOツアー追加公演@豊洲PITに行ってきました。

追加公演といいつつこのあとにまだ名古屋2daysが控えているわけだけどもw

 

豊洲PITは初めて行ったけどすごく広かった。

MCで言ってたけど日本で一番大きいライブハウスなんだそうな。

 

上手側2ブロック目のほぼ最前にいました。

柵の切れ目のところにいたら開演と同時にすごい勢いで人が前に流れ込んでいってなんだかすごかったw

 

上手側は陽ちゃんが煽りまくってくるわ観客に合わせてジャンプしまくるわでテンションがすごいことになっていた。

自分の少し前らへんでなんかサークルっぽいのできてたし…(苦笑)

 

MCでも今日は陽ちゃんが強かった。「俺がかっこいいのは今に始まったことじゃないから」ってw

ツアーも進んでだいぶメンバー間の関係性も面白くなってきた感がある。

 

バンド側はツアータイトルの通り激しいパフォーマンスを発揮してるけど、みのりんも全然負けてない。やっぱりライブの主役はみのりんだと思う。

みのりんの歌があるからこそ全体としてこんなにもかっこよくなるんだろうなぁと思いながら見ていた。

 

 

ライブは進んでいよいよアンコール。

MCでサマドリの開催の告知が!\(^o^)/

しかもまさかの3days!Σ(゚Д゚)

f:id:iteduki:20170522140529j:image

 

終電があるのでここのMCだけなんとか聞いて会場を脱出。

帰りながら宿の予約を取り直したのであったw

 

今回のサマドリ3daysで単独ライブ100回になるらしいけど、自分の参加したライブを数えてみたら大体50くらいだった。

転職してからの回数のブーストっぷりが半端じゃないww 

 

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~

SANCTUARY~Minori Chihara Best Album~