望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

MINORI CHIHARA LIVE 2016 "SUMMER DREAM 4" 1日目

 

毎年恒例の河口湖Summer Dream4に参戦しております。

河口湖は涼しいですね。日差しさえなければ(;´Д`)

 

 

Innocent Ageツアーがコンサートだとすればこっちは正真正銘"ライブ"という感じでした。

IAツアーの打ち上げという触れ込みであったため、こっちも目一杯打ち上がりました。

 

 

 

開放感のせいかステラシアターでのライブは本当にフリーダムだなぁと思ったw

MCもいつも以上にノープランだし、CMBも積極的にMCで絡んできたりでホントこのチーム最高かよって感じでしたね。

 

唯一残念だったのは、今回不参加の大先生の等身大パネルが立ってなかったことですね(ぇ

いないのにMCでガッツリいじられてたのは愛を感じましたw

 

 

サマドリには初参戦のCMDもよかった。

みのりん中心にCMDが一緒になってステージの左右に歩いていくとこホント好き。

CMDと一緒のときはステージが華やかになっていいですね。

 

 

 

サマドリ1日目最高でした。

2日目も打ち上がるぜー(^o^)/