望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Minori Chihara the Last Live 2021 ~Re:Contact~

終わってしまいました

 

とてもいいライブでした
あまりにも綺麗に幕引きされてしまい文字通り虚無になっています

 

最初のうちは、楽しみつつも選曲やアレンジだったりに何かしらの意図を無意識に探ろうとしてしまって集中出来ないところがあったんですが、後半のやらかしで本人だけでなく自分もいい意味で力が抜けました

 

久しぶりに聴けた曲があったりCMBのインストが歴代のメドレーだったりで楽しめるポイントはたくさんありました

 

旗曲が始まって、最初はこの曲めっちゃ多幸感あっていいなと思ったけど最後の落ちサビ辺りで急にこれで終わってしまうんだなという感じがしてきて寂しくなってきたことを覚えてます

 

 

そしてEverlasting...

この曲の歌詞が沁みます。最近のセトリに入っていなかったのがまるで今日のためだったかのような

 

 

アーティスト活動はフェードアウトで終わっていく人が多い中きちんと終わりをやってくれるのはありがたいなんて思ってましたが終わりを宣言されるのもやはり寂しいものだなと思いました

 

 

f:id:iteduki:20211230212041j:image
f:id:iteduki:20211230212039j:image

有志によって会場最寄りの日本大通り駅に広告が掲出されました

 

自分がみのりんを知ったのはハルヒの時でその時はまだ大学生だったので実に10年以上追いかけてきたことになります

ライブの1曲1曲に、これを聴いたライブやツアーであったりその時こんな出来事があって…とかいろいろ思い出されました

 

自分の人生に彩りを与えてくれた大事なアーティストです

本当にありがとうと言いたいです