望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

オクトパストラベラー弾いてみた

www.famitsu.com

 

 

サクッとやってみた。

ふすまがFF9実況やってるのを見ながら撮った。

なので無音部分でよく聴くとFF9の音が聴こえる(ぁ

 

 

一緒にやってくれる知り合いも編曲スキルもないのでいろいろと適当。

撮ったのだいたい日付変わるくらいの時間だけど、夜中のテンションで出してはいけないということがよくわかる。

今聴くとだいぶコードおかしい。。。

 

 

大きい鍵盤で撮るのめんどくさくて結局reface YCを使ったけれど、オルガンらしさというものが全然出せていないと思う。

そもそもオルガンらしさとは…?

 

自分が知ってるオルガンってグリッサンドしまくったり掌を鍵盤に叩きつけまくるのしか知らないのでもっとオルガンという楽器について学ぶ必要がある。。。

 

 

OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack

OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack