望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

スマホ用三脚

f:id:iteduki:20180908232349j:image

スマホ用の三脚を買った。

 

高さがかなり自由に変えられてそしてとても軽い。軽すぎて逆に耐久性がとても心配。

まぁそんなに持ち出したりする予定はないけれど。

 

というわけで早速エレクトーンの動画を撮ってみたけど、ベースを踏む振動で微妙に画面が揺れてる(笑)

設置する位置とかは少しずつ調整する必要がありそう。

 

 

これでもう片手にスマホ持ちながら鍵盤弾いたり、ガムテープのわっかにスマホ入れていい感じの角度を調整したりしなくて済むんだなって(ぁ