望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

引越し前夜

来週のための練習に行ってました。

 

自分は、前回指摘されていた宿題をクリアできたのでよかったと思います。

当日スタッフでお手伝いしてくれる方がめっちゃ褒めてくれてて嬉しかった。ちょろい。

 

 

今回の練習から投入した新装備。

f:id:iteduki:20180701103317j:image

やはりこれがあると落ち着く(何

 

それはさておき、これがあると表情のコントロールがしやすくてやはり良い。

 

難点としては重いこと。かなりずっしりくる。

せっかく持ち運べる楽器を使っているのに付属品で重くしているのは本末転倒な感じがしなくもない。

 

 

本番まであと一週間になって、入社日をずらしておかなかったらいろいろ重なりまくって潰れてたかもなぁと思う…。

ひとまず本番には集中できそうなのでよかった。あとのことは知らんが…。

 

 

今日は暑かったし重い荷物も担いだので風呂に入りたかったけど、バスタオルもドライヤーも全て送ってしまっていたことに気づいた。

明日入ろう…。