望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

搬出終わった

びふぉー

f:id:iteduki:20180630093224j:image

 

あふたー

f:id:iteduki:20180630093233j:image

 

荷物全部出したら部屋かなり広くて笑う。

8年も住むとやっぱり物って増えるんですねぇ…。

物はかなり処分したつもりだけど、もう少し処分してもよかったかもしれん。

 

 

搬出の際、楽器類は包めるダンボールで梱包されたり、ハンガー設置してぶら下げたまま運べる箱が出てきたり、ありとあらゆる梱包材が出てきて面白かった。

本がぎっしり詰まったそこそこ重たいダンボールも簡単に2箱重ねて運んでて凄いと思いました(小並感)

 

 

引越しまであと2日。