望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

プチ同窓会的な

ヤマハの発表会1日目でした。

去年一緒に出た人がこの日に出てるので見に行ってきた。

今回は1日目に3バンド、2日目に2バンド掛け持ちしてるらしく、その練習量も相まってか格段にレベルアップしてました。

他にも去年一緒に出た人達と再会したりしてちょっとした同窓会みたいな感じでした。

正直、申し込むときはあんまりやる気がなくて今年は1曲しか申し込まなかったんだけど、本番の熱気とこのワイワイやる空気にいると、もう少し出てもよかったかなぁと、思わないでもない。

まぁ、そうしたらそうしたで練習やら何やらでひぃひぃ言ってた可能性もあるけど。

1日目はなんやかんやで結構盛り上がってました。

明日は自分が出るので頑張ろう。