望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Sound Horizon Cafe featuring “Nein”

今回もサンホラカフェに行ってきました。

そもそも今日サンホラカフェに行くことが決まっていたのが先で、そのあとみのりんのフェス参戦が発表→日程的に行けるでくっつけただけなのですが。

またしても六本木ヒルズで迷子になったのは内緒←

この期間は憎しみを花束に代えてでした。

・Verseine Collection

美味しかったですが、思った以上に甘かったです。

・Neinオムライス

10枠に間に合ったので。口の中の奥のほうが青くなりました。

ケーキが甘かったのでソースがより美味しかったです(何

 

・便宜上R.E.V.O.

最初にこれ飲んだときはこれもだいぶ甘いと思ったんだけど、酸味のおかげでケーキの甘さを中和してくれました。

これも地味に中で光を放ってました。

 

その他衣装を適当に。

 

それにしてもポニーキャニオン所属アーティストなのになぜテレ朝ショップでコラボカフェができるんだろう…。

謎だ。