望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Minori Chihara Live Tour 2019 ~SPIRAL~ 大阪公演

大阪2days行ってきました。

道中雪が舞ってたりして寒かったけど、ライブはとても熱かったです。

 

 

大阪から大先生が入ってフルメンバーでのライブ。

やっぱ大先生のバイオリンが入ると本当に完成するという感じがある。

特にバラードとかには無くてはならない存在だなぁと思った。

 

MCで「自分がいない場合はトラを立てない(みのりんライブのバイオリンは大先生だけ)」であったり「これからもパレードが続いていくように」みたいなエモいセリフがバンバン飛び出して最高しかなかった。

 

一部日替わり曲があって曲が入れ替わったものの、やっぱり今回の最高はみちしるべだなぁと思った。ヴァイオレット・エヴァーガーデンまた見たくなった。

自分が歳を経て感じ方が変わったのか、バラードをの良さがわかるようになった気がする(笑)

 

 

2日目は誕生日当日だったので、114514年ぶりにケーキ食べた。

f:id:iteduki:20190130102346j:image

 

その日は最前ブロック6列目という誕生日パワーかな?と思うレベルの席の近さで最高の誕生日プレゼントになりました。

 

 

それにしても東京からだと大阪は遠いっすね。

名古屋にいたときは4000円で2時間とかだったので気軽に行けたけども。

まぁその分関東公演分の交通費浮いてるからトントンか。

 

あっという間にあと2公演。楽しむぞ。