望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2020東京オリンピック

朝起きたら2020のオリンピックが東京に決まってた。
個人的には福島のことがあるのにやるとか正気かよ…って思うけど。

ついったーのTLが思った以上におめでとうムードなのに正直びっくりした。
正直、オリンピックが東京でやるからって何がおめでたいのかが全くわからないのは、自分がオリンピックに全然興味ないからかなぁ。

ニュースで、チケット関連にいろいろシステム組み込んでスマホと連動したり云々って言ってたけど、どれほどのエンジニアの方が地獄を見ることになるのだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とか思ってたけど、「これで福島のこときっちりやらざるを得なくなったからよい」とかそういうつぶやきを見て、そういういいこともあるんだなって思いました。


まぁ、日本でやるっていっても地方民からすれば東京なんて遠隔地には変わりないので正直どーでもいいんですけどね(ぉぃ

それにしても「国技館でボクシング」っていうのはとてもインパクトありますね(何