望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

レミニセンス攻略開始

レミニセンスをプレイ開始。 共通ストーリーの面白さがいいですな。 暁の護衛をプレイしたのはもう数年前だけど、プレイしてると暁の護衛を匂わす描写がいくつかあってニヤニヤ。 大人の世界って怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しかしこういう外交や駆け引きのストーリーは見てて楽しいですな。 ちなみにこれ、移動中の暇つぶしとしてWinタブでプレイ中。(Winタブの正しい使い方) てか、この前の旅行の時に行き帰りの電車の中で横で普通にこれやってたんだけど何も言われなかった。寛容ですね(何 システム周りがマウス前提で作られているので操作に少しコツが必要。誤ってQロードしてしまったことも何度か(´・ω・`) 最初のタッチがマウスの移動で2回目のタッチがクリックみたいな風に認識されてるっぽいので触ったままマウスを動かす感じで動かさないと変な風になるかも。 しかし共通ストーリーは面白いのに個別ストーリーあっさりすぎてワロタw とりあえず凛ルートだけ終わったけどあまりに唐突に終わって拍子抜けした。 まぁ、世界観広げ過ぎなのでどうやって収集つけるんだって感じではあるけど。 1周終わったので攻略サイト見ながらちまちま進めます。 イカイカが攻略対象じゃないと知って泣いた(´;ω;`)ブワッ  
レミニセンス 初回限定版
てぃ~ぐる (2013-05-31)