望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

1周年

ゲーム音楽演奏サークルの1周年記念パーティでした。

f:id:iteduki:20170123140647p:image

メンバーの方が描いた絵。クォリティ凄すぎる…。

 

f:id:iteduki:20170123140639j:image

パーティの栞に添えられていた絵。

H10Oとは。

 

 

最初はちゃんと各グループごとに演奏してたのが、だんだん誰かが弾いてるものに乗っかって大合奏になったりとか、しまいには楽器弾かずにメロディを歌い始める始末www

カオスだったwww楽しかったw

 

とりあえずメロディとコードさえあればなんとかなるので、とりあえずメロディとコードだけの譜面でも先に用意したほうがいいのかなぁと思ったりした。

自分も譜面ないと弾けない勢なので…。

 

会場の設営とかセッティングとかいろいろすごく準備されててすごくよかったです。

 

お疲れ様でした。

1周年おめでとうございます。

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m